2018-06-24 36 このマンガがすごい! 2006 ベスト5 オンナ編 1.ハチミツとクローバー 2.のだめカンタービレ 3.NANA 4.バルバラ異界 5.プライド オトコ編 1.PLUTO 2.DEATH NOTE 3.失踪日記 4.働きマン 5.鋼の錬金術師