2018-06-15 27 このマンガがすごい!2013 オンナ編 ベスト10 1.俺物語‼︎ アルコ(作画)河原和音(原作)2.式の前日 穂積 3.きょうは会社休みます。藤原真理 4.ひばりの朝 5.かくかくしかじか 6.ラストゲーム🕹 7.千年万年りんご🍎の子 8.ちはやふる 9.きみが心に棲みついた 10.姉の結婚👰