2018-06-06 24 このマンガがすごい!2015 オトコ編ベスト10 1.聲の形大今良時 2.魔法使いの嫁 ヤマザキコレ 3.子供はわかってあげない 田島列島 4.いちえふ 5.あれよ星屑 6.五色の舟 7.ギガントマキア 8.シャーリー 9.僕だけがいない街 10.健康で文化的な最低限度の生活