2018-06-06 20 このマンガがすごい!2018 オトコ編ベスト10 1.約束のネバーランド 2.BEASTARS 3.不滅のあなたへ 大今良時 4.月曜日の友達 5.衛府の七忍 6.とんがり帽子のアトリエ 7.ゴールデンカムイ 8.1日外出録ハンチョウ 9.血の轍 10.バイオレンスアクション